とてもレアなラケットを


新品で持っている方がいました!!

それは

じゃん!!


IMG_9371


うわーお!!!




IMG_9369


ヒノキレオ11 



まさかの
11枚合板のラケットがあったんです!!


もう手に入らないものですが


11枚合板ですよ笑


重量や硬さが気になります笑



しかも大胆にも
11枚すべて


桧を使っているという・・・



11枚におろさなくてもよかったんじゃ・・・



というのは置いておいて


11枚にしたら耐久性が
すごい高くなりますからね笑


IMG_9370



桧だけで
出来てるから

めっちゃ飛びそう!!
OFF+になってます。



早速拝見してみますと
IMG_9371


グリップがかっこいい笑
そっちに目がいってしまいました。


IMG_9372



上板の
桧は日本製のようです。



側面をみると

IMG_9374


うわー

11枚挟まってるのか
わからねー笑



よーく見れば


11枚になってます!!



同じ材質で
重ねると


ここまで
見づらくなるんですね笑


1枚桧のように見えます!



そして裏側を見ると

IMG_9373


裏側の

ノーデザインが逆に
かっこいい。。



というか
この深い茶色グリップいいな。




IMG_9375

かっけー!!


やっぱり
かっこいいです!!






ラケットを握ると

ほのかに桧の香りするかなー


って
嗅いだら・・







しませんでした笑





もうだいぶ
製造してから時間経ってそうですしね笑




打ったら
桧の爽快な打感が得られるのか?


11枚の接着層が
硬いので


桧の感覚が
単板よりはなくなっていると思います。




ちょっと
打ってみたい


ヒノキレオ11を
新品で持ってる方でした!


これは
珍しいー
(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
IMG_9371