先日
埼玉の大会で


両面粘着で
かなり中国系のこだわりの方がいたので紹介します!!



こちらですっつ!!


IMG_1712



うおお!!!




ラケットは
スティガの


オールラウンドクラシックカーボンですね。



超極薄の
カーボン素材を入れた


超板薄ラケット。

IMG_1713


弾みは
ほとんどありませんね笑


カーボン入ってるのが
わからないぐらいの


非常に
ソフトな昔ながらの5枚合板に似てます。


レジェンドグリップで
やや太めなので


ぐっちぃが好きなタイプです笑





そして
フォア面が



IMG_1715


グローブ999!!






まじか。。


JUICの999ではないんです!


これは
中国本土のグローブ社の999なんです。





これは
馬琳選手や孔令輝選手が


現役時代フォア面に
好んで使っていたものです。



ちゃんと
ブルースポンジの本人仕様になってます。
IMG_1714

濃いブルーで
やや硬め


999は
引っ掛かりが相当いいんですよねー



ただ
ノーマルのキョウヒョウ3みたいに


全然弾みません汗





オールラウンドクラシックカーボンとだと

超スピンがかかりそうですが

弾みがないので
ある意味


ループ主戦向けです笑


ネチネチドライブだろうなー


キノコカットも目立ってます笑

IMG_1714




そして
側面を拝見すると
IMG_1718



やっぱり
うっすらカーボンで本当に見えづらいですね笑


このバック面・・


IMG_1717


うわお!!!



こちらも
IMG_1716
グローブ社の999じゃないですか!!



これは
とても引っ掛かりがいいやつで

まさかの
バック面にも組み合わせてます。


黒面しか
濃いブルーがないので


赤面は
オレンジ系のスポンジです。



バックの999





全然飛ばなそう笑


ツッツキとか
めっちゃかかりそうですけどねー



とにかく
この両面999に弾まないラケット!




超回転卓球なんでしょうね。

こだわりの
両面粘着ラバーを使う選手でした!


ちょっと
戦い方を見てみたい。。



どういう風に
999を両面使うのか気になりますね笑



こだわりの
超スピン用具でした(*・ω・)ノ
IMG_1712