王道のペン表という感じの

組みあわせを使っている方がいました!!

じゃん!!
IMG_4454



おお!

昔の
ヤサカクリッパーじゃないですか!!

しかも
クリッパーWRBの空洞グリップ!!



中ペンでヤサカクリッパーはレアですねー!!



IMG_4455

この
ペンって書いてあるのがいいんです笑




7枚合板
ペン表の王道ラケットに


フォア面が

IMG_4454


バタフライの
テンション表


レイストームですね!




適度に弾んで
回転がかけやすい


ドライブとスマッシュの安定型のペン表です!!




この
ロゴかっけー
IMG_4456


今となっては
ヤサカロゴがかっこよく感じます笑





もう
この昔の板がちょっと薄いタイプ劉国梁監督が使っていた



ブレードは
昔のだけなんですよねー!!



こだわりの
ペン表選手でした!


代わりがない
大切な1本です。

IMG_4454