先日
山梨で


こちらの
すごい使い込みのラケットがありました!!



じゃん!!



IMG_4599


もう
ネームのところがどうなってるのかわかりません!!



インナーフォースZLFなんですが



前のモデルで

こんな感じで


だいぶ使ってますね。

IMG_4598
ラバーも
貼り直してたら


ぼこぼこになっていったそうでs!



使ってるのが

IMG_4597
VEGA JAPANで
球持ちが長いタイプの



テンションラバーになります。



こちらが
フォア面ですね。


VEGAシリーズでも


こういう
しっかり球をつかむタイプは珍しいので



しっとり系テンションも
VEGAでほしいならJAPANですね。


弾みがなくて
くっついて


回転かかって飛んでいく印象です。

IMG_4599


フォア球持ち
ラケットも球持ちを重視した


非常に
イメージしやすいフォアハンドです!


側面!
IMG_4602

このイエローは??

ドイツ製かなー



IMG_4600

おお!!

ミズノのGF-T45ですね!!


適度な硬さで

弾きもよくて
回転もある程度かかる


T45です。


IMG_4601





バックがソフトなラケットなので
多少弾ける感じのラバーもいいかなーってところですが


ナイスな感じですね。

弾けるし
ドライブもかけやすい。


バランスが高いバック面に
驚きました。




フォアは
球持ちドライブ連打系



バックは
ミートとバックドライブバランス系



そんな組み合わせですね。


長いこと
インナーフォースZLFを使っているので


ラケットは変えずに
ずっと練習をやりこんでるから方でした!!

IMG_4599


インナーフォースZLFは
練習を鬼のようにやりこんでる方が


こういう
ネームがなくなる事態になってます笑