先日
かんなぎくんに会ったときに


とても貴重な粘着ラバーを持ってました!!



こちらですっ!!


IMG_2613



DO!!!!!





これはヤサカの
中国製の粘着ラバーなんです。



昔からヤサカは
結構粘着ラバーを作ってたのですが


WEIの
販売する前にDOがありました!!



DOは昔に多かった


強粘着でシートもスポンジも
超硬い


ハードな強粘着ラバーだったんですよねー


38mm時代だったので

鉄板のような粘着ラバーが
多くありました!


裏側は
こちらです!!

IMG_2614

DO WINって書いてありますね。

常に世界の名品を提供しつづけているヤサカは、
このたび中国のラバー製造技術との交渉によって、裏ソフトラバーDOを完成しました。
従来ヤサカが開発した中国ラバーより、さらに粘着性能にすぐれ、しかも安定した品質を皆様にお届けできるように新しい工夫がされてます。DOラバーに潜在する高弾性と超粘着性は、より力強いパワードライブ、そしてスーパースピン、をあなたのテクニックにプラスすることをお約束します。



って書いてあります。


ほ・・・

ほしくなりました笑


昔一度だけカットマン時代に
友達のラケットで打ったことがありましたが、カチカチのキョウヒョウ2みたいな感じです笑


貴重な
粘着ラバーを見せてくれてありがとうございました。
IMG_2613