今日も
みなさんの用具のこだわりを紹介するコーナーです(*・ω・)ノ


本日は
ツイッター仲間のフォア面狂飚3なフレンズ加藤さん。



彼の用具はこちらです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こんばんわ。
ラケットはビスカリア92グラム

C9dvm6-UMAA35eT



新ロットでラバーは
省キョウNEO3ブルースポンジ41度2.15mm




バックはテナジー05特厚です。


C9dvm7pVwAAPojy

こだわりはフォアは
ファインジップ四回厚塗り


バックは薄く二回塗りです。



合計重量が190グラムジャストで
重さがドライブにもブロックにも程よいです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
ということで
厚塗り仲間ですね^^


キョウヒョウに
厚塗りは結構いいですよね。


なじむ。


キノコカットの大きさに
ちょっとびっくりしました笑


C9dvm6-UMAA35eT


かなりキノコしてる!!笑



ビスカリアが
まだまだ新品で


キョウヒョウも
テナジーも新品っぽい感じで



すごい高価ですね><


総額で4万前後?汗

トップ選手のオーラ満載です。



ひときわ目立つ
このラケット!



たくさん練習してみてください!



フォア面狂飚3なフレンズ加藤さん。

また
用具が変わりましたら教えてください(*・ω・)ノ

C9dvm6-UMAA35eT