先日

こちらのラケットを使っている方がいました!!


IMG_4719


これは・・


すごいティルナっぽいグリップカラーですが









アミン

といいます!!


ニッタクのコントロール系ラケット!



その位置にありながら

衝撃の定価3500円という


恐ろしい安さの


5枚合板です!!




板厚5.9mm

75グラム前後


なかなか

よさそうな数値です!!




軽量安定型の安いラケットですが

フォア面が

IMG_4718




VEGA ASIA!


適度な硬さの
VEGAになります。



これで
扱いやすさと回転もかけやすいんでしょうねー


ラケットが軽量で
板薄なので

ある程度硬さがあった方が
回転を出しやすいと思います。



そして
バック面!!

IMG_4720


VEGAヨーロッパですね!!


やはり
バックの安定型の定番といえばこれ!



軽いタッチでボールを早く運ぶことができます!!
IMG_4721


かなり練習量を
感じさせるものになってますね。




アミンという
かなり金額を抑えたラケットでは


性能面もちゃんとあるものでした( ´∀`)つ

IMG_4718