先日
全国国公立大会で・・・





群馬県の
大学生の方が・・・



 

image



この方の
手に持っているラケットは・・・
















まさかの!!




じゃんっ




image




おおおおおお(; ̄Д ̄)







ティモボルZLC!!




しかも

中国式???



image



こだわりを
感じる一品となっています(((( ;゚д゚)))






地味に
ハモンドFAというところも


いいですねー♪



みなさんは
このグリップに気がつきましたでしょうか?(; ̄Д ̄)





この
グリップは



よーく見てますと・・・















黒いラインが
グリップに引いてあります!



image





手術跡が
残ってますよねー( ´∀`)つ






これを
見ると





もうお分かりだと
思います





シェーク版
ティモボルZLCのストレートグリップを





一回切って




短くして
再度グリップをくっつけた!!



という感じになっていたんです!





なので
ティモボルZLCの中国式が出来るのは



このような勇気ある
改良があったからですね( ´∀`)つ



なかなか
この高価なラケットのグリップを


ぶった切る!!


って
できないですよねー><

image

image



群馬県の
こだわりを持つ大学生でした( ´∀`)つ






若干
ZLCが透けてる(笑)