先日
長崎の実力者で

すごいドライブが伸びる方がいました!!



その方の用具は・・


IMG_0715



フォア面
NEOキョウヒョウ3!!



そして
このグリップテープ・・


すごい
底が広がっている印象なんですが



これは・・




あれですね!!

IMG_0719


剛力きたー><



どのタイプの
剛力なんでしょうね

IMG_0718


合板構成みたら



ノーマル剛力ですね!!


弾まないけど
しっかり超回転かかる系です。



なので
えぐい伸び方をしてきて


ドライブの球を取るのが
大変でした!

IMG_0716


超スピンかつ
伸び球・・


すごい
フォアで粘られて


とても
苦戦しましたね。



そして
バック面が

IMG_0717


正統派
ファスタークG-1ですね!


バックは
高速系


ミートだったりバックドライブだったり


剛力を使うことで
硬めスピン系がさらに扱いやすくて


強い回転のバックドライブまで
できる組合せになってます!!



でも
重量がすごいことになってて

ぐっちぃでも
重たい・・


って感じるものでした!!

IMG_0718

110グラムの剛力は

片面異質用で使われることが多いのですが


がっつり
キョウヒョウとG-1!


ラバーも
両面がっつり重めなので


逆に
それで回転をかけられると


とてつもない伸びでした。

IMG_0715


超回転ワールドにもっていく
長崎の実力者でした!!