先日
こちらのラケットを拝見させてもらいました!!


これは・・・


ふふふ



ぱ!!

IMG_8589


おお!!!


もう
バタフライの


何かのラケットだということは
お分かりいただけたと思います。


これは


インナーフォースレイヤーALC系のグリップカラーですが



グリップレンズが
ないですよね?





反対側も


IMG_8590


何も書いてありません!!


つまりこれは





バタフライの特注ラケットなんです。




実はバタフライの特注ラケットは




廃止になってしまったので



こういう新品の状態で


バタフライ特注ラケットを持っている方が


とても
貴重だったりします!



 特注ラケットの証拠は

こちらです!!

IMG_8595


特別御注文品!!

 


おお


この
黄金のシールは


ぐっちぃが
昔、孔令輝の5枚合板の特注を作ってたとき


必ずこの
黄金シールが箱についてました。

ずっと
特注に限っては

このシールが
長年愛着がありますねー。


でも
箱の表面にも

IMG_8596


特注工房って書いてあります。

センスいいなー。



そして
中には


IMG_8592


特注品作指示書が
入ってるんです!


これで
ブレード(形状)
ブレード(材質)
グリップ (形状)
グリップ(材質)

など・・・


自分で
バタフライのラケットの中で


カスタマイズ式で
選んでいく特注タイプのラケットなんです。


ちなみに
今回の

こちらのラケットは・・

IMG_8589


IMG_8591


あれ??



特殊素材が入ってない??



純木タイプじゃないですか



よく見ると
7枚合板??


特注品作指示書が
入ってるのをもう一度よく確認すると


わかる範囲で



ブレード(形状)インナーフォースレイヤー・ALC
ブレード(材質)ハッドロウ・SK
グリップ (形状)インナーフォースレイヤー・ALC
グリップ(材質)インナーフォースレイヤー・ALC




79グラム?




なかなか
7枚合板のラケットに

インナーフォースレイヤー・ALCのグリップを
混ぜ込むのは


夢の7枚合板の完成ですね!



おや
何やら手紙がある!!

IMG_8594





これは・・・


IMG_8593


すごい・・・

お手紙と
詳細が書いてありますね。



79グラムは
軽い。


ということで
今はもうバタフライ特注ラケットをやってないのが非常に残念なんですが



特注ラケットを
見たことがないという方が結構いるので


こういう
カスタマイズ式で

バタフライの特注ラケットは
作られてましたよー!!

っていうのを
公開させてもらいました。


いいなー
夢の7枚合板。


貴重な新品で
おいてあるのがすごいですね。


IMG_8589
IMG_8590IMG_8592