みなさんの・・・




















年齢って
いくつでしょうか?(*・ω・)ノ












ぐっちぃブログは
基本年齢層は








若い方に
好まれる傾向があります笑













よかったら・・・


















読んでいる方の
平均年齢を知りたいので・・・
























教えてください(*・ω・)ノ










ぐっちぃは・・・















26歳です(((( ;゚д゚)))








たぶん
このブログを読んでいる方の中では












ベテランかも?しれませんね(; ̄Д ̄)
















ドシドシお待ちしてますっ(*・ω・)ノ 



ということで・・・・







たくさんのコメントありがとうございました(*・ω・)ノ












結果を集めると・・・



















10代が7割











20代2割











30代以降が1割








という
恐ろしい結果に・・・(((( ;゚д゚)))













ただ・・・













実際は
もっと20代以降が


多い傾向です♪








やっぱり
20以降で



コメントしていない方が
圧倒的なのが


一番の要因ですね♪










つまり・・・

















10代の方は





よく
コメントをくれる!!






という
結果がこの調査からわかりました(*・ω・)ノ










みなさん
本当にいつも


コメントのほう
ありがとうございます♪









やっぱり
コメントが入ってるとうれしいんですよね!















ん??( ´∀`)つ















誰か
書いてる!!





















チェック(・∀・)つ



















という
流れで楽しみなんです笑 









みなさん
年齢のほう・・・













ありがとうございました(*・ω・)ノ



















あとは・・・



















ぐっちぃブログは








男女・・・















どのくらいの比率で
見ているか・・・








少し
気になるんです













1年前までは
声をかけてもらう方の




9割男性
1割女性だったのですが










ここ半年くらいは・・・












8割男性
2割女性なんですよね!







ブログも
結構読んでくれてるのかな??













って
思いました(*・ω・)ノ


















男性が
圧倒的な割合になることは



わかっていますが・・・














みなさんの
性別を














よかったら・・・










どしどし書いてくださいねっ( ´∀`)つ 






わけなんかも・・・ 







って
ないですね笑