こんにちわー(*・ω・)ノ





こちらの・・・

BlogPaint

ナノスピン2+Sを
使ってみました!!




まず
ラケットは・・・









今回も・・・









BlogPaint

SENSE7.6です(*・ω・)ノ







フォア打ちを
打ってみると・・・



















打球感は
不思議な感じです!






やっぱり
太陽やテナジー25系の


低くて太い粒という
特殊な形状をしつつ






それで
ソフトなスポンジを使っているので





打球感は
柔らかいけど、


硬い?




という
なんとも言えない


新感触な
感じでした!

BlogPaint



ボールは
速く

悪くない感じです!


そして
ドライブを打つと・・・




















ボールが
落ちるんです(´;ω;`)





やっぱり
硬さが


難しく



硬いか
柔らかいか


わからないような
難しい打球感で


ドライブも
持ってドライブをすればいいのか


擦って打てばいいのか



かなり
曖昧な感じで


迷っている間に

球が
飛び出る!!


という
感じですねー(´;ω;`)

BlogPaint



球に
威力はあるわけでもなく






自分は
こちらのほうが


格段に
いいラバーだと感じました!!

DSCF8342

ナノスピンFLEXですね!



こちらのほうが
威力があって安定感もあって


かなり
高性能です♪








うーん










打球感が
今までにないものなので


今までにない
打ち方?が必要なのかもしれません


自分では
性能をしっかり引き出すことが

できませんでしたね・・・




もしかしたら
ガチガチのカーボンタイプもしくは5枚合板なら


ボールが
落ちないのかもしれません!




また
引き続き


不思議な
シートとスポンジの組み合わせの


この
ラバーの検証をしてみます


BlogPaint