こんにちわー(*・ω・)ノ








昨日は
阿部さんの結構式に
行ってきました!

IMG_0932


白ネクタイを着用したまま

電車で
向かいます(*・ω・)ノ









そして
ホームで・・・




















このお方は・・・


no title























xiaくんでした(*・ω・)ノ






xiaくんは
専大のつながりから

招待されてて
自分は友人として招待されていたんです(*・ω・)ノ








今回は
WRMが・・・!!








というのか
関係ない形です♪







そして
千葉県の浦安ブラインドホテルに到着です

no title





そしたら・・・








早速
高橋和幸さんと遭遇しました( ´∀`)つ




高橋さんは
日本だけでなく世界各国に


仕事を
持っているすごい方です♪


高橋さんと
お会いしたとき









高橋さん「相変わらず、全国飛び回ってるねー」









ぐっちぃ「はい!でも世界を飛び回ってる高橋さんには勝てませんよー!」










高橋さん「ボクは、仕事2つ持ってるからねー、大変だよ」





という
雑談をしている最中・・・









阿部さんの結婚式で
チャペルでの行事が始まりました(*・ω・)ノ










no title




no title


詳しく載せれないのが
残念ですが・・・




めっちゃ



かっこいいです(*・ω・)ノ





公務員で
まじめな阿部さん・・・




本当に
おめでとうございます!!!





チャペルが終わり
次は・・・



式場に来ました♪




そこで・・・















阿部夫婦登場ですー(*・ω・)ノ

IMG_0939





阿部さん
服装がいいですよねー♪




そして
自分の席の

周りの
友人関係者は・・・













なんと・・・














no title

オカさんと
オーシンくん!!



オカさんは
皆さんご存知なので

紹介は
いらないと思いますが・・・




オーシンくんは・・・


東京の
宇宙卓球のメンバーで


よく一緒に
東京でワイワイやる仲間ですね♪





オーシンくんは
コスプレにはまってた時期がありました(笑)


「コスプレ編 卓球活動日記」
http://yamaguchi.diary.to/?p=1294


ちなみに
ぐっちぃは強制だっただけなので
お気をつけてください汗



こんな集まりもありました笑






そして
xiくんのとなりにいる方が・・・



no title






鈴木さんです(*・ω・)ノ


鈴木さんは
WRM初代の阿部さんのシェークバック粒DVDでペン表として登場しています♪



石川県の金沢から
娘を連れてきてました♪







そして
自分の席の正面は・・・






IMG_0942


ブログでも
何回も登場している面々ですね♪

右から
明治大出身の清水さん

木更津総合出身の鈴木くん

専大出身の星野くん






左側には・・・



IMG_0941

中央大学出身の
清水さんです!


中野で
卓球道場を開いてますね♪


no title

更に
隣には・・・



専大出身の
宇津野さんです♪


宇津野さんも
清水さんと同じ卓球道場で仕事をしています(*・ω・)ノ






隣の違う席では・・・


IMG_0943













専大出身の
太田さんと


同じく
吉田さんです♪







吉田さんと
完全に初対面だったのですが、








ブログは
読んでたので


ぐっちぃーって
清水さんに大きな声で呼ばれてたら


気が付いて
大きなブログやってる子かー


って
感じで


初対面の
ご挨拶を・・・




今は
神奈川県で先生を
やっているお方です♪







密かに
後ろに

川口陽陽さんと
大谷さんも写ってます(*・ω・)ノ









気が付いた方も多いと
思いますが・・・





























専大関係者が
非常に多いです(*゚∀゚)っ



阿部さんが
専大だからというのが大きいですね♪





軽くここで
卓球大会やろうぜー




って
なったら





軽い
全国大会が開かれますね笑






それくらい
卓球が非常に強い方が揃ってます♪






あまりの盛り上がりに

全然
豪華な料理に

手を付ける時間もなく・・・

BlogPaint


がーっと
急いで食べてしまいましたね泣





そして
阿部さんのお父さんとも


2か月ぶりに
お会いすることができました!

BlogPaint


この前
大分の全日本実業団で


阿部さんを
一緒に応援していたのが懐かしいです♪






no title



阿部さんが
変貌してました笑








お二人の話

IMG_0940








IMG_0952

IMG_0953


no title

松戸市役所の方々です♪



IMG_0955


阿部さん
おめでとうございます(*・ω・)ノ



奥さんも
何回かお会いしたことがありますが

優しい方です





次は
2次会へと進みます♪


続く・・・