こんにちわー(*・ω・)ノ






先日
卓球ハウスに



水星2WRM特注を
たくさん入荷してきましたv( ̄∇ ̄)v









この前は・・・



「水星2WRM特注のパッケージが・・・!!」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51711422.html


DSCF6151




ということで
新しいパッケージに

変更されていたのですが・・・











今回


















ラバーを見たら・・・





























ん???




















パッケージが・・・















DSCF7643





あれ?笑




前の
仕様に戻ってます(((( ;゚д゚)))





何故でしょうか・・・笑

不思議です汗






しかも・・・


















なんか
シールが・・・


DSCF7644




金色に
輝いてますっ(゚Д゚≡゚д゚)




これは
特別仕様か???





元々
水星2WRM特注自体が


特注仕様ですけどね(笑)





この
金色のラベルは


































BlogPaint

35度の
硬度など

いつも通りの
ラベルになってます汗




何故
33度と35度で


ラベルの色を
変えたのかはわかりません(((( ;゚д゚)))汗


性能は
大丈夫とのことなので

ご安心ください!






皆さんは・・・








金のラベルの
33度の水星2WRM特注ですか??(*・ω・)ノ

DSCF7643



















それとも














シルバーの35度の水星2WRM特注にしますか?(*・ω・)ノ笑

BlogPaint





ぐっちぃは・・・












金が欲しいですΣ(・ω・ノ)ノ笑






ということで
水星2WRM特注のパッケージは

しばらく
混合すると思いますが

よろしくお願いします!