こんにちわー(*・ω・)ノ




この
前・・・



三重県の
伊勢の方に


お邪魔した時に・・・
















「王道使用率が高い、全国へ選手を送る三重県伊勢市のスピリットへお邪魔してきました!」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51721297.html

DSCF7476








こんな
サプライズプレゼントを
頂きました!


















それは・・・




























中西さんから
最後にお土産を頂いた時に、





サプライズ入れてますのでー(*・ω・)ノ



















って
言われて




早速・・・

























ガサゴソと
頂いたものを


全部
出してみます(*^・ェ・)ノ

DSCF7488







伊勢うどん





伊勢のえびチップス






へんば餅







じゃがりこたくさん







など・・・













いっぱい
頂いた中に・・・

























































ん??
















DSCF7482



王道02の箱が
ありました(((( ;゚д゚)))










この
名産の中に


王道02の
箱があるなんて


明らかに
不思議な感じですよね?笑










そして・・・




































少しずつ開けてみると・・・





















































BlogPaint



わおーーー(*・ω・)ノ



































ピカピカのラケットです♪















めっちゃ・・・



















嬉しいです(。・ω・)ノ゙












しかも・・・

















この
金ぴかラケットは


見覚えがありました♪
















2年前・・・





708e93c4

偉関さん、ドデアン選手、梅村選手その横にぐっちぃ・・・


















とネームを
書いた

あの
元のラケットを

中西さんが
サプライズプレゼントしてくれました!!!!















すごい
嬉しくて





やっぱり
この仕事やっててよかったなー


って
強く感じました















中西さん
いつも本当にありがとうございます♪



このサプライズラケットは
大事に保管させてもらいます!
BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint














この
金ぴかラケットに

ラバーを
貼ってみたら・・・





















なんか
めっちゃ飛びそうですよねー(*・ω・)ノ






でも・・・























宝物に
させてもらうので


イメージだけで
終わらせてもらいます♪













本当に
サプライズ嬉しかったです(*・ω・)ノ










また
来年もよろしくお願いします!
BlogPaint







ちなみに
金ではないのでよろしくお願いします♪