こんにちわー(*・ω・)ノ








昨日の
午前中は・・・













愛知県名東区の
東名卓球ジムに


お邪魔してきました!




ここは
熊原さんが


取りまとめている
ジムで


久しぶりに
お会いしたかったのですが


全中と
重なってるため


不在でしたが・・・
















石田さんが
ここでコーチで仕事されています

DSCF7447




石田さんは
青森県出身で

国体2位という実績を持ち

十六銀行で
日本リーグも経験している選手で



愛知県のときの
ミックスパートナーでもありました!




今では
同じ卓球の仕事を



やっているということで
応援していきたいところです♪





ちなみに
前回会ったのは・・・







半年前です

「偉関TTLで撮影!!&愛知から石田さんが来ました」
DSCF2972
http://yamaguchi.diary.to/archives/51698057.html






さて・・・




その石田さんが
教えているジュニアの子達を


指導する展開です♪


ここ最近でできた
ジムなので

まだ自分は
一回も

入ったことは
ありませんでしたので


楽しみにしつつ・・・










入ってみました!!














中は
こんな感じですね♪


















じゃん!

DSCF7448


台が3台か4台で

びっしりと
並んでて

奥で
多球練習が

しやすそうな
環境になってます




しかも
全員WRMの用具について


結構知ってます笑





瑞穂高校の
卓球部の顧問の先生の一人が


栄徳高校に
移動し


その
栄徳高校の卓球部の顧問を
やっているので


ジュニアの子達は・・・













同じ
先生の授業を受けたことがあることで・・・








話は
だいぶ盛り上がりましたね♪






卓球の世間は
狭いねー


という
ことで

楽しいです♪


さて
指導を

始めてきたいと
思います!




ぐっちぃは
ジュニアで

まず
4人でやっているところに


見て回り
直接指導




そして
ある程度経ったら・・・










一人ずつ
自分と打ち



気になる技術や
課題練習を


やってもらいました!



って
思ったら・・・














石田さんが・・・













「ぐっちぃも練習やっていいよー(*・ω・)ノ」









ほえ?(*^・ェ・)ノ











いいんですか?笑













じゃあ・・・















5分だけ・・・































2本2本の
切り替えし!!















それでも
ぐっちぃは


足が
動きませんでしたね(笑)





前日
いきなり

豊田織機で
練習やり込んだんで・・・



























筋肉痛MAXだったので笑





でも・・・

5分
練習させてもらいました!




そして
4人全体で




最後に
1人ずつゲーム練習という形でした!



石田さんは
その間レディースの方のレッスン!





愛知県で
有名になっているので


たくさんの方が
指導を求めてきてますね(*・ω・)ノ



愛知県は
レディースの人口・・・











すごく多いので
盛んですね!




思いつつ・・・












ジム内を
物色していたら・・・
























パッ!

DSCF7449




「ぜっけんぴん」






なんか
卓球メーカーが出すものとは

だいぶ
違う雰囲気がありますよね笑


逆に
欲しいです♪






用具の
試打会もやり・・・


DSCF7452




最後に
集合写真を撮りました!

DSCF7453
みんな
ありがとう!



DSCF7455


DSCF7456



帰ろうとした瞬間・・・














ぐっちぃさんが来てるのなら
今すぐ行きます!!



っていう方がいて・・・












至急来た子がいました!



愛知県の
高校でやっている子なんですが・・・




DSCF7457






こんな感じで
撮りました♪




今度の
名古屋オープンで


応援に来てくれるみたいで
すごくうれしいです・・・













頑張ってください!



卓球好き、そしてWRM好きの面々が集まってて

ワイワイ楽しく指導をしたりゲームをすることができました


みんな楽しんでくれたみたいで嬉しいです



石田さん、
ありがとうございました(*・ω・)ノ