こんにちわー(*^・ェ・)ノ


二日前の
出来事ですが


一日中
偉関さんのところに

お邪魔してきました!




真昼間から・・・


寝てるワンちゃんがいます・・・笑



それは・・・











ティティ(*・ω・)ノ
DSCF2964



隣で
絹子さんが

コーチしているのを
お構いなしで

寝ています笑




だんだん
大きくなってきてるティティです
DSCF2962







昼から・・・





何を
していたかというと、








偉関TTLで
撮影です(*・ω・)ノ




DSCF2967
明くんが
打っています♪


これは
いったいどんな撮影か?

気になるところかと
思いますが、

まだ
これ以上のことは

言えないのですが、
楽しみにしててくださいね(*・ω・)ノ





そして
夜になり

撮影も終わり

その後・・・




以前ブログで
紹介していた

16銀行出身の
石田さんが



東京選手権の前の
練習をするために来てくれました(*・ω・)ノ

「卓球を夢に持つ同志。ぐっちぃという名前を作ってくれた愛知の仲間」
http://yamaguchi.diary.to/archives/51695104.html




石田さんと
練習するのは・・・

3年ぶりくらいですねー

石田さんの
おかげで

今の自分が
あると思うので

久しぶりの話は
盛り上がりました(*・ω・)ノ






そして
写真を撮ることに・・・




no title


偉関さんが
ティティを連れてきました(笑)



更に
もう一回撮ろう!

って
偉関さんが言って・・・




・・・




・・・







全日本トロフィーを
持ち出してきた!!!(((( ;゚д゚)))

DSCF2972

3人で
持つと

何が何だか
よくわからないが・・・


パシャリ(*・ω・)ノ笑




最後に
石田さんから

お土産を
もらいました








コリアユニフォーム!!(韓国ユニフォーム)

DSCF2975


これで
自分も














ユ・スンミンに
なれるーーーー(*・ω・)ノ←服装のみなのでご注意ください





お返しに
WRMの特別シャツを
渡し

充実した
一日が終わりました!



偉関TTLで
楽しいひと時を過ごすことができました♪


撮影に
協力していただいた偉関TTLの方々

愛知から来てくれた
石田さん

ありがとうございました