こんにちはー(*・ω・)ノ

今日は
ひたすら撮影をやって・・・

3時間近く
球を打ち続けました(。・ω・)ノ゙ 

練習も兼ねて
できるところが

撮影の
いいところです笑 


さて
ティバーさんの

PRIMUSというラバーを
試打してみました♪

まず第一印象は
とにかく音がいいです!

フォア打ちするだけで
強くなった感じの
音がします笑

そして
抜群のスピード感・・・

やはり
当てるだけで

ぶっ飛ぶタイプの
ラバーなので

バック面に
使用してみました(・◇・)ゞ
P1010860

ドライブ、
スマッシュ、細かい系・・・

同じティバーさんが
出している

オプティマム
ジーニアスサウンドに
似ています♪

音はそのままで
更にスピード重視にして、

その分、
回転が少し減った
感じですね 

全体的に
結構性能が 
高いと思います

ただ、
このラバーは

入手が
難しいと思われます汗 

自分に
渡してくれたということは・・・

今後国内で
販売していく予定なのでしょうか?

性能は
いいだけに

また情報が入り次第
追って報告したいと思います♪(*・ω・)ノ