ただいま、
2度寝中でしたー

そういえば、
用具・・・

今回、
ボロボロの状態ながら、

省狂3に
エバンホルツ5という
組み合わせで

試してきました♪
P1010553


シートの引っかかりは、
市販のNEOキョウヒョウより
上です♪

なので
もっと強く回転かりました

ですが、
弾みがやっぱり足りない

打ち抜きたいところで
打ち抜けない
ところが

厳しかったように
感じました

NEOキョウヒョウの弾みを
知ってしまってるので、

それに比べたら、
省狂は

全然飛びません笑



このラバーの
回転力はかなり魅力だけど、

パワーが相当いると
思います

回転重視で3がいい人、
パワーに自信がある人が

使うとこのラバーは
だいぶ化けますね

まさに
中国選手が好むラバーということです

自分は、
NEOの方が

スピードと回転のバランスがいいと
感じて

戻すと思います






また次は、

ティバーさんのラケットのことで
詳しく書きます(*・ω・)ノ♪


あと、
貴重なブルースポンジ!!!
これはなかなか出回らないですが、

オレンジスポンジとどのように違うか、
比較してみますねっ♪
P1010623

では、
お楽しみに(*・ω・)ノ