こんばんわー(・∀・)つ

今、ホテルに戻ってきましたー

いやー昨日の試合から
一日が経ちまして・・・

まだうれしさが・・・←アホ

さて、今日は一日、
愛媛県の方でいろいろ

行ってきました

まず愛媛県の三崎へ

なんと、愛媛県のほんと端っこ
ということで、

松山からレンタカーで片道3時間
かかりました

でも、めっちゃ景色よくて、
車置いて、

瀬戸内海の写真撮って
来てしまいました

P1010258

P1010256

やばくないですか??(☆゚∀゚)

こういう景色めっちゃよかったです

ここで夕方も景色いいんだろうなー
と思いました



そして、
ダッシュで午後から三崎高校に
お邪魔してきました

ここの高校はみなさん、
大人しい感じの子達でしたが、

卓球が好きそうなオーラを
放ってる子がたくさんいました

また楽しみにしてますね♪
今度はシーザーさんと行けたら・・

と思います

そして、夕方から、
また3時間かけて松山へ

そして、
丹生パパさんらに今度は会ってきました

卓球の話し、
愛媛県の卓球を盛り上げたい

など、いろいろな意見を
話すことができよかったです

また明日も丹生パパさんの教えてるとこで
朝8時から中学校行きます

今日運転6時間とハードで、
明日は愛媛と香川県で
3箇所・・・

がんばりたいと思います

では、また(*・ω・)ノ
P1010261