おはようございます(*・ω・)ノ

今日から飛行機で、
高知県に向かう予定です

それにしても、
太陽に対しての
コメントやメールが
たくさん来ました

朝9時ごろに動画出したら、
15分後にすぐメールでどうなの?

って来たのにはびっくりました笑

WRMのホムペこまめにチェックしてるんだなー
と思いましたね

昨日、
お店にも早速太陽を
見に来たり
買いに来たりと・・・

してくれました

ほんと販売の方できなくて、
すいませんでした(´;ω;`)

今日から店頭で
太陽が販売されます!!

なので、
もう購入できますよ

ちなみに
ラケットは7枚合板はたぶん合うと思います

飛ぶラケットと
組み合わせるといいですね!
 
カーボン、アリレートカーボン系は
ほんと相性いいです 

そして、
最初貼ったときより

3日ぐらいたってる方が
ラバーがなじんで、

より弾むようになります

そして、
回転もぐっとかかるから
 
自分はかなり好感触なラバーです

粘着力はないけど、
持つ感覚がすごいある
不思議な感じです(*・ω・)ノ

では、今から羽田空港に
向かってきたいと思います

行ってきます♪