こんばんわー(・∀・)つ

今日は
原田さんの礼武道場に行ってきました(*・ω・)ノ

久しぶりの礼武・・・

そして、金曜日からある
全日本社会人の
最後の練習ということで、

しっかり調整してきました

さて、
メーカーの展示会の方は、
最後にドニックさんの方に

お邪魔してきました

そこにいたのが・・・
フェッツナー!!!

ドイツ代表でロスコフと組み
世界選手権優勝してる方です!!
 
フェッツナーと
ラリーを楽しんできました

やはりあのバックドライブは
すごいね

直接受けて、
重みを感じました
 
手首の動きがすごい
しなやかです

ヨーロッパ選手は
バックハンドが非常に 
うまいのですが、

フェッツナーは特に
抜けてた印象がありました

その球を一緒に打ち合えることが
幸せでニコニコしてました笑

P1010249

この3日間で
日曜日は偉関さんにしっかり
練習してもらえて、

火曜日は、松下さんや仲村さんと話し
フェッツナーや田中卓也さんと
卓球できたり・・・

ほんといい経験を
させてもらってます 

強い方達は
卓球が違うのももちろんですけど、

オーラが違います 


これからもこういう方々と
どんどん交流できたらなと思います
 
頑張りますね!!(。・ω・)ノ゙

最近やたら、仕事が
したくてしょうがない症候群です笑

では、また(*・ω・)ノ 
P1010246