おはようございます(*・ω・)ノ

昨日の幸せな一日を過ごしてた、
ぐっちぃです

偉関さんと
たくさんの時間、球を
打ってもらうことがでました

しかもみっちり練習です♪

ショートでまわしてもらいましたが
鬼のような硬さそして、

自分の全面対、
偉関さんの全面で

10本続けて両ハンドドライブで
切り返しをやってたのですが

鉄壁でした笑

ドライブしてたら
2バウンドのショートで返球されたりしました汗

このレベルだと
こういうこと普通にできるんだろうなー

オリンピックチャンピオンの技術を
直に受けて

手が震えてましたし、
自分の球もガンガン受けてもらいました


あと、多球練習もやってくれまして・・・

いいアドバイスほんともらえました

偉関さんが卓球場を
やっているところは、

偉関卓球ランド
http://isekiseiko.co.jp/


です!!

是非みなさん、
行ってみてください

大会とかもよく
開催してるみたいなので、

交流持ってください

偉関さんはすごい優しい方ですので、
気軽に行きやすいと思います(*・ω・)ノ♪

では、また(・∀・)つ♪