おはようございます(*・ω・)ノ

最近涼しくてうれしい
ぐっちぃです♪

さてさて、
昨日夜・・

ぐっちぃ家で、
小さな卓球大会が開かれました

今、京都から弟が
帰ってきてるのもあり、

自宅の卓球台で
バトルすることになりました

しかも、
サウスポー対決

自分の使用用具は、
マリンエキストラオフェンシブに
NEOキョウヒョウ
NEOキョウヒョウ
です笑

まさかの両面キョウヒョウで、

弟は、
ビスカリア
NEOキョウヒョウ

です

左のインパクト弱すぎて、
キョウヒョウが使いこなせなくて、
意味がない笑

そしてフォアが振れない笑
バックハンドで台の3分の2まで
対応してます

ヨーロッパ仕様の戦型・・

いや、ただフォアが
しっかりドライブできないだけです笑

結果は・・






P1010219
ストリートファイター?風に
撮ってみました

セットオールデュースで・・・

敗退ヽ(#`Д´)ノ

たぶんうちら、
めっちゃうるさかったと思います

普通に右同士でやるより、
盛り上がるというか・・・

新鮮です笑

たまにはこやって遊ぶのも、
大事なのかなーって思います



今日は
千葉県に帰るんですが、

途中静岡県に寄って
練習することにしました

今日も
一日みなさん頑張りましょう

では、また
P1010225