みなさん、
こんばんわー(・∀・)つ

ワールドラバーマーケット・・・


ブログの時間です笑

ってちょっと書いてみたかったので、
書きました笑

今日は、
寝る寝る寝る

そう、
今日は久しぶりの
お休みだったのです笑

よく、
月にどんなけ休みあるんですか

と、聞かれるのですが
一ヶ月に4日休みがあります

自分の場合は、
あちこち回ってるので、

毎週何曜日が休みとか
定期的な休みはありません

なので、ガーっと
仕事して、
一気に4連休!!

また一ヶ月ガーっと働く
という生活をしてます

それを友達に言うと、
若いからできる勤務形態だよね

と、一蹴されます笑


今日の昼、
自分のラクティスの6ヶ月点検でした

そして、半年で走行距離
1万5千キロ・・・

大会、遠征
全国各地行ったらこういう結果に・・

トヨペットのディーラーの人に
このペースだとあと数年で使えなくなると
言われました

できるだけ運転控えるようしてたけど、
この距離か・・・(´;ω;`)

卓球でしか使ってないから、
店長にお願いして、
数年後の次回は
営業車買ってもらおうと思いました♪

お願いします笑


さて、
明日は久しぶりに自分の出身クラブに
お邪魔してこようと思ってます

そして、
ビスカリアに
NEOキョウヒョウ3
を貼ってみました
P1010192
P1010197

張継科モデルに
できるだけ近づけてみました
合うといいなー♪

では、また(*・ω・)ノ♪