おはようございます(・◇・)ゞ

今高田馬場のお店で
勤務してますー 

発送作業も順調に・・・

そして、
ついにNEO省狂3を
手にすることができましたー Σ(・ω・ノ)ノ

P1010180


お店の試打用ラケットに貼ってある、
NEO省狂3のシートの質感ですが、

いろいろな、話しでは
省と市販品はほとんど同じという話しを
聞いていたのですが、

そんなこともありませんでした
P1010178

まず、
粘着力が違う

市販品は
ペタペタ

省タイプは
少しベタベタ

そして、球突きすると、
粘着が少し強くなってる分

より引っかかるー

これは
期待できる!!!

実際打つのが
楽しみになってきました(*゚∀゚)っ

新品を開けたてのときは、
そんなに粘着がなかったという話なので、

時間経つと、より違いがはっきりわかってくるのでは、
ないかと思います

なので、
自分からしたら、
省と市販品は全然違う感じです

球突きの時点で違うので、
実際の試打したら、

もっと違いが明確になると思います

今度日曜日の神奈川の大会のとき、
NEO省狂3試してみます

では、今日も一日頑張りましょう♪(*・ω・)ノ