おはようございますー(・∀・)つ

今日は、
朝からメルマガ動画撮ってましたー

久しぶりの事務所で仕事・・・
エアコンついてて快適だー笑

最近エアコンのない生活でいましたので・・・

そういえば、
ブログどんどんアクセス数増えてきまして

先月なんと、一ヶ月で4万ページも見てくれて
みなさんありがとうございます

多忙ながら、
ブログ更新がんばってやってます


そういえば、今日は
バイシャ3を試すのと・・・

これです

P1010157

ティモボルー♪

しかも
ティモボルスピリット
NEOキョウヒョウ3
テナジー64

と、
馬龍モデルを作ってみました笑

最近、中国ナショナルチームの
流行の用具

常に用具にはアンテナを出してるので
一度しっかり今日試してみようと思います

使えないだろうけど、
どういうところに存在能力があるのか・・


そして、エバンホルツ?
は女子のナショナルチームに人気♪

中国オープンでシングルス優勝した
李暁霞選手は、
エバンホルツ?使用です

女子のナショナルチーム選手ぐらいのインパクトだと
純木がいいんだろうなー

だから自分はエバンホルツ?であってるですが・・・
ティモボル試してみます
P1010158
では、また(*・ω・)ノ