こんばんわー(*・ω・)ノ

今三重県の実家に
帰ってきましたー

今日も一日も
とっても充実した日でした

朝から滋賀県へ行ってきました
桑名でレンタカーを借りて!

ウ”ィッツってすごいハンドルが
軽いっていうか、
運転すごいしやすかったです

次回車買うときは、
それにしょうかなとも思いました笑

ポルテ→ラクティス→??
っていう感じなので!



午前午後両方使って滋賀県の
草津東高校にお邪魔してきました

いつも滋賀県で一番になってる学校ですので、
みんなインターハイ選手でした

自分の講習もしっかり聞いてくれて、
ノートでメモしたり、研究熱心な子が多かったですね

先生!!ほんとありがとうございました

そして、
今すごい話題になってる
極守というラケットですが、

実は自分今・・・
何故か持ち歩いてるんですよね笑

で、草津東高校の男女の先生、
生徒に貸してずっと使わせてました

最後に出会った中学生の先生の方にも
絶賛され、

4本も購入してくれたみたいで
ほんとありがとうございました

やっぱり強い高校や中学の先生でも、
実際打ってみたり打たせて、
これはいける!という感じになって
まとめて購入してくれたのだと思います

ほんといいラケットですので
ぜひ・・・笑

草津東の生徒さん、先生、
本当にありがとうございました

中学校も行かせてもらいますね

P1010147


そして、
急いで社会人の練習場所のある
ところへ行きました

そこでもほんとみなさんありがとうございました

まさかの愛知県の知り合いが二人いて、
つい先週全国予選で対戦したばかりの方もいるとは・・・

知り合いだらけになってきたな・・・笑
いいことだけど♪

ここは、ゲーム主体で
やらさせてもらいました

久しぶりのゲーム・・・
動けない・・・

そしてキョウヒョウが使いこなせないと感じたのは、
初めてかも笑

8月の一ヶ月間で
使い方を忘れそうな自分がいます汗

使い方を思い出すことなく
今日は終わりました

長尾さんこういう機会作ってくれて
ありがとうございました!!

あと5時間後に、
愛知県の大会に向けて準備しないと・・・

ん??
5時間・・・

最近睡眠時間7時間未満で
ずっときてる

無理すんなよーといいつつ、
まだ、やること溜まってる

ショップカードを書くこと

たくさんコメントきてるから返事を書くこと・・

ブログ書ききること

レンタカー返すこと

日程組むこと

ぐっちぃメルマガの返事

今やりたいとこだがそうなると、
24時間勤務になるので・・・

とりあえず、
ブログ書ききります

みなさん今日一日
ありがとうございました

また楽しみにしてますね

そういえば、
ぐっちぃさんの卓球って
2003年以降の衰えた孔令輝に似てますね

と、
言われました・・・

うーん
喜んでいいのか動きが鈍いから悲しいのか・・・
難しいですね笑

しかも2003年って結構詳しいな笑

ちなみにその2003年のパリの世界選手権の孔令輝は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kZI_57tEUQw&translated=1

では、風呂入って寝よう・・・
おやすみなさい