おはようございます(*・ω・)ノ

うー
昨日の夜は、暑くて
寝れなくて寝不足です・・・

さすがに扇風機だけだと
限界かなー汗

クーラー買いましょうかね笑

暑さに気をつけて欲しいと、
言ったばかりなんですが、

久しぶりに、
鼻血も出ました笑

たぶん暑さにやられて
出たのかなと思います

練習する直前だったので、
やむ負えず

昨日は、
ティッシュ詰め込みながら
卓球やってました

たぶん相当キモかったと思います
 
でも、大事な試合近いから、
鼻血で一日棒に振るのは痛すぎるんで・・・笑

フットワーク練習のときは、
息苦しくて大変でしたが、
いい練習さしてもらいました

今日は、鼻血出さないよう
頑張ります

ちなみに今日は
セキトバで練習です

最近ずっと、
東京電力の清水さん来てくれるから
楽しみなんだよね

いつも考え方聞いて、
ほえーーっ( ・Д・)
ってなります

原田さんといい阿部さんといい
清水さんにも・・・よく接することができて

自分はほんといい環境に
いさせてもらってます

ほんと感謝です

技術的なこと
戦術的なことなど

全て吸収させてもらってます

普通に仲いい友達みたいになってきて、
敬語を使わなくなってきてる自分もいますが・・・汗

結果を出すことが、
恩返しに繋がるのかな

それかいいDVDを作成するか

どういう形で、
恩返しなるかわかりませんが、
頑張りたいと思います

みなさんも、
身近で尊敬するコーチ、先生、選手
いますでしょうか?


さて、話しは変わりますが、
8月の試合予定は

8月1日  全日本社会人予選(千葉県)
15日 全国スポーツ祭典団体戦予選(愛知県)
22日 新宿3ミックスダブルス(東京都)
28、29日愛知ふれあい大会(愛知県)

となってます♪
8月は全国各地回るので、
試合は若干控え気味です

控えて4大会だけど笑

では、今日も一日
頑張ってきましょー(*・ω・)ノ