おはようございます(。・ω・)ノ゙

今日も一日
がんばってきましょ♪

そういえば・・・
昨日我が家に・・・

ごきちゃんが初登場しましたー

今まで実家でごきちゃんが
登場することがなかっただけに、

興味ありまくりだった笑
しばし、観察・・・

そして・・・
退治しようと武器となるものを探してたら・・・

エバンホルツ
クリッパー
梅村

だめだー
ラケットは使えない・・・

おっ
ペットボトルあった!

ということでペットボトルを装着して
対戦しました・・

でも、
現実は・・・
体の動き ごきちゃん>ぐっちぃ
体のキレ ごきちゃん>ぐっちぃ

つええーー笑
卓球で鍛えた体が・・・
ごきちゃんにまったく歯が立たないとは・・・
全然たたけない(´;ω;`)

そして、30分経過・・・

ベシッ!!
ついに、倒したー(*・ω・)ノ

ぐっちぃは卓球では培えない経験値と、
精神力を鍛えれることができた(。・ω・)ノ゙

まさに、昨日はいい経験をすることができました



さて、今日は・・・
アメリカ代表選手のウォーリーから練習の誘いが来たんです

うおーーー

すっごい嬉しいです

しかも、今何故日本にいるかというと、
すぐにジャパンオープンがあって
アメリカ代表で出場するからです

その大事な大会の前日に練習誘ってくれるとは・・・
自分なんかでいいんかな・・・笑
でも、そういう選手から誘われることは、
すごい光栄です(*^・ェ・)ノ

気に入られたんかな笑
今日はウォーリーと渋谷で
やってきます

気合入れて練習だー♪
ラバーも新品、心も充実ーー

では、また(*・ω・)ノ