こんばんわ~(*^_^*)
今日は深夜に携帯から更新してみました~♪
ちょっと書き方変わってると思いますが、 気にしないでください
今日?土曜日市原選手権という大会に出場してきましたo(^-^)o

地元のセキトバのチームからです!

結果はダブルスは東海大学に行った多田くんと一緒に組んでダブルス2連覇を狙うも同士討ちで3位に…(笑)

そしてシングルスは立て続けの同士討ちに…優勝することができました(*^-')ノ

自分の中で唯一
苦手な同士討ちの中 価値ある優勝です

決勝の相手は関東学生3部の千葉商科大学の子で、

こないだの学生リーグ最後活躍し、部内リーグで一位になりそうな伸び盛りの選手とでした

シングルスはしっかり完勝することができ先週に引き続き、

2大会連続優勝きた~(*^_^*)

ちなみに明日も神奈川県の逗子で、

逗子なぎさオープンという団体戦がありますo(^-^)o

明日のメンバーは、明治大学出身東京電力の清水さん、
木更津総合出身東京電力の鈴木くんと自分と三人で優勝狙ってきますo(^-^)o

エバンホルツ?とキョウヒョウの相性はばっちりです(*^-')ノ

あとボンバーズの方が自分の動画の下手なしゃべりについてアドバイスしてくれました(*^_^*)

ありがとうございますo(^-^)o

早速挑戦してきたいと思います!

では、試合ワクワクしながら行ってきますo(^-^)o