おはようございますー(*・ω・)ノ

昨日からラケットを
梅村にしてみました

パワーつけるためにクリッパーウッドを選択・・

半年使ったけど、
やっぱ梅村のが試合で強い人には勝ちやすいということが、
自分の中で納得できたので、
戻しました!

ラバーもバックは
ハモンドを新しく貼ったんだけど
なんか変わった印象を受けました

ニッタクのハモンド・・・
前はグルーやら、補助剤やら使って快音&飛びがあったけど・・・

補助剤ないのは厳しいかなと思ってたけど、
ずっと使ってた。

昨日久しぶりに変えたら、若干弾みよくなってる笑
音鳴るし・・・笑

でも、見た目シート、スポンジ
いつものハモンドだった

スポンジが少し飛ぶような・・・
気のせいなのかもしれませんが、

少し飛ぶようになったなと昨日の練習で思いました♪
うれしいことだけど♪

今日は渋谷の体育館の方に旅立っていきたいと思います笑
見かけたらよろしくっ(。・ω・)ノ゙