おはようございます♪

今日は朝早くから原田さんらが
事務所来てます(*・ω・)ノ

まあいつも来るのですがね笑

昨日はコズミックで練習やってきました♪

が、

内容はひどいもんでした・・

久しぶりに練習ボロボロです

さすがにずっと連勤、練習
やってきたので体疲れてきたのかも

昨日は、ほんとよわっちい自分になってたなー

今日からもっかい気を引き締めなおして、
やりたいと思います。

明日は川崎、
明後日は君津、

二つ団体戦あるしな♪



昨日ブログ頑張ってくださいと
応援もらえたのはうれしかったです
 
まだまだ、これからどんどん書いてきます
しょうもないことばかりですが・・・

さて、期待していたMEMO3!

昨日試打してきました

まったく粘着はなく、
テナジー05などの最近のテンションラバーほどは飛ばないです。

高弾性のスレイバーにグルーを
一回塗ったくらいの飛びです。

引っかかり、扱いやすさともにいいので、
安定はします。

ドライブもそこそこ飛んで、
回転もまずまずといったところです 
 
でも、このシリーズのよさ、
台上技術はすごいいいです。
 
粘着なくても、切れるし、安定したツッツキストップができます。
なんか、バックで使えそうな感じが・・・

ということでバックに使用・・・

いい!!
バックは結構いいです。
 
そして伸ばすブロックめっちゃ伸びてきます笑

飛びすぎることないし、
少し硬めなので
相手のドライブに押されることもないです。

ミートもいけるし・・・
バックにこれはすごいおすすめできます。

MEMOシリーズは
回転がかなり強くかかったり、
スピードがかなり速いとか、
派手な性能は持ってないですが、
試合で使えるシリーズだと思います。


中国の劉詩文が、
コルベルにNEOキョウヒョウ3?を貼ってる動画が見れました♪

つい前のカタールオープンの動画でしっかり見ることができた♪

コルベル(アドレッセン、梅村系統)にキョウヒョウ系はほんと相性いいですよ♪ 

自分の本来の組み合わせにかなり近い組み合わせを使ってたのが、
嬉しかったので書いてみました笑

ではまた(。・ω・)ノ゙