おはようございますー(*・ω・)ノ

一日ブログの方空いてしまってごめんなさい・・

昨日はブログを
書く余裕がないほどの忙しさでした

仕事やることたくさん溜まっててあれもこれも状態・・・(笑)

まあいいことなんですがね!

DVD撮影を一人でやりこんでました

昨日の夜は錦糸町の方の体育館にお邪魔させていただきました♪
なんと、
錦糸町の体育館昨日で体育館最後だったらしいです

なので88♯というクラブの方達と、
最後に記念写真を・・・(笑)

自分は最初で最後でしたが・・・

どんどんいろんなとこ練習行きたいと思います。

今日は新宿のコズミックです♪

そういえば、
MEMO3の球つきだけしました。

粘着まったくないので、普通に飛びます!

ちょっと今日夜に
試打してみようと思います♪

あと、みなさんは筋トレはやってますか?(笑)

自分は毎日ではないですが、
3日坊主にならないよう意識高めて、

7年間筋トレを継続してます。

やっぱり筋トレするとしないのであったら、
体のキレが全然違います

でも、卓球には不向きの鍛え方もあるので、
気をつけないと、逆に筋肉で体が重くなってしまうこともあるそうです。

腹筋、
背筋、
縄跳び、
ジャンプ、
ダッシュ、
ランニング、
手首を鍛える

この項目でいつもやってます♪

腕立てはしないんですよね。
自分は逆に重く感じるようになってしまい、やめました。

もしかしたら卓球向けに負荷のかけ方が間違ってたのかもしれませんが・・

では、今日はこの辺で(*・ω・)ノ