おはようございますー

昨日は、
たくさん練習やってきました♪

セキトバメンバーで♪

今週土日両方セキトバとして、
団体戦出るので、

オーダー考え中です♪



さてさて、
期待のMEMO2!!

これはMEMOに比べたら若干粘着弱くなってます。

スピード重視ということですが、
確かに実際打つと結構飛びます。

最近流行りの粘着テンションラバーの
飛び方です。

テナジー05とかそういうテンション系には弾みは負けますが、
粘着があるのに、この弾み、

そして、MEMO2も台上がかなりやりやすくなってます。

MEMOシリーズは共通して下回転系の技術、
台上など細かいとこがやりやすい、かかるのかもしれません

粘着もほんと微粘着なので、
スピード感ある球が出やすいです。

ドライブもやりやすい。
力入れなくてもいい球でます。

勝手に弾んでくれるし、引っかかりもいいので、
どんな方にもオススメできそうな感じのラバーです!

逆に言えば、MEMOは使う人選ぶ味の出るラバー・・
MEMO2はどんな人でも扱いやすくて、ガンガン打てるラバー

という感じが自分にはしましたね!

もちろん両方とも弾みはキョウヒョウよりかはあります。

MEMOのようなとても低い弾道にはなりませんでしたが、
MEMO2は伸びていくような弾道になります。

期待のラバー、
2は使いやすさと威力が両立してるので、一回使ってみることをおすすめしますよ♪

もうすぐMEMO3も試してみようと思ってます。

また、さらにこんなラバーと比べてとかの質問はメッセやコメントで待ってます♪

ではまた(*・ω・)ノ