おはようございますー(*・ω・)ノ

今日からまた今週始まりますけど、

頑張っていきましょ♪

千葉県在住なはずなんですが・・・笑

いろんなとこいっぱい行かせてもらってます♪
ここ一週間ぐらいで、
静岡県←3月6日
愛知県←3月7日
三重県←3月8、9日
千葉県←3月10日
東京都←3月11,12日
埼玉県←3月13日
千葉県←3月14日


6県行きました♪
途中通過した県は除いて・・・

・・・いったいどれが本住所なんでしょうか?(*・ω・)ノ

千葉に全然いないやんか・・・笑

これじゃなかなか松戸も行けないわけだわー(´;ω;`)

新車ももうかなりの距離走ってしまいました笑

でも、好きなことを仕事にできるって幸せだなー
ってつくづく感じます(。・ω・)ノ゙

この卓球業界で働いてる方、
どんどん卓球というスポーツを盛り上げていきましょうよ

この調子で、
いろんな人と仲良くなってきたいです♪

そういえば、この前

梅村4本

購入しました♪

国際卓球さんの方で、
取り置きしてもらってました。

本当はずっと取り置きなんて
なかなかしてもらえるものではないですよ。

ほんとありがとうございます(´;ω;`)

P1010022

バタフライでつい前
廃盤になったやつですよ(´;ω;`)

これめっちゃ好きなラケットだったんです♪

今クリッパーウッド使ってるけど、
本当は自分には梅村が一番いいんです♪

次から特注なっちゃうから・・・
まとめて購入しました♪


あと、今日はかわいい写真を・・・

うちのチーズくんです(*・ω・)ノ

WRMのワッペンがあるんですが、
それを差し出したら、食べました笑

チーズくんにもうちのお店の宣伝手伝ってもらうことにしました笑



P1010023


こんな感じ笑

明日にMEMO2の使った感じを書きたいと思います♪

では、また(*・ω・)ノ