こんにちわー

日記を書くのがお昼になってしまいました

今日は暖かくて久しぶりに晴天で気分いいです♪

さて昨日は、
卓球王国の方に練習してきました

そこで・・・

まさかのサプライズプレーヤー!

全日本で、
あのマツケンに勝った男!!

リコーの阿部さんの登場ですうれしい顔

阿部さんと試合を2回ほどやってもらいました

なんか球の重みがぜんぜん違うね笑

伸びる伸びる

それとラケットにさえ当たればきれいな弧線を描いて入ってく・・・

強い人はやっぱ違います

一球一球大切にしてやらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

一回だけなぜかセットオールだったけど・・・笑

あれは取らせてくれたようなもんだったけどね笑

自分の技術でこのレベルの選手で通じるもの、
うれしいことながらそれを感じ取ることができました

でも、逆に
まだまだ足りないもの・・・

すごくよくわかりました

阿部さん!
相手してくれて

ありがとうございました♪

緊張したけど、しゃべってもらてほんとよかったです♪

ほんと幸せでした笑

自分の卓球・・・
今までで一番いい感じです

こっちに落ち着いてきて、
練習できるようなってきて・・・

いろんな強い方とできるようなってきて、
少しは成長できてきたのかもしれません

この調子でどんどんあがってきたいな♪

そして、卓球王国の方々、
ほんとありがとございました♪

さすが卓球好きだなーって思うところがありました♪

みなさん自分に年代近くて
ほんと楽しくやることができました♪

ご飯もおいしくいただくことができました笑

また来月お邪魔させてもらおうと思います♪

卓球王国の方と写真はまた今度載せます♪


あと、
レビューなんですが・・・

土星は濃いオレンジスポンジで結構飛びますね!

粘着も強めで弾みもいい!

アポロに似てて、アポロよりか若干回転重視で、少しスピードはその分落ちる感じです♪

想像していたのより結構いいラバーですよ♪

なによりこの濃いオレンジカラーのスポンジがかっこいいです!笑

アポロのドライブの伸びを、
沈みに変えて中国製らしさをもう少し出したい方お勧めしますよ!

ではまた♪

今日も一日がんばりましょ(*・ω・)ノ
 P1010018