おはようございますー

昨日は4時間みっちり練習しました

最近練習のしすぎでさすがに体が疲れてきた笑

でもこれは幸せなことなんだよな

このままどんどん強くなれたらと思います

今目指すものがあるから頑張るしかないよな

頑張れ自分笑
と、自分自身で応援を・・・

用具も落ち着いてきた感あるし・・・

必死に練習やってます

でも、必死にやっても卓球って楽しいんだよなー

まだまだやる気MAX

あと、お待たせしている土星とマークVHPSのレビュー
しばしお待ちください

さあ今日は卓球Bar Mに行きます
卓球やりにね笑

よかったら来てください


短いですが、今日はこれで終わります♪

明日からは三重での活動日記を書いて行こうと思います♪

ではー♪