こんにちわー

毎日ブログを書いて欲しいというのを何人かに言われたので、
できる限り毎日書いていこうと思います

でも、ほとんどが卓球になっちゃうけどねー

昨日は夜雪の降る中、
袖ヶ浦クラブにお邪魔してきました

このクラブはなんといっても小学生が強い!(笑)
全国で活躍するクラブってだけあって、
小学生の方からどんどん勝負挑んでくるんですよね。

大人にどんどん挑戦してくること、
強くなりたいという気持ち、
すごく伝わってきました。

2回道場行きましたが、
子供達の成長を見るのが楽しみでもあります

今後も活躍期待してます


さて、今日明日明後日は高田馬場のお店の方で勤務なんです
お店にいますんで、もしよかったらおこしください(笑)

今とっても仕事楽しいですよ
いろんな人と関われるし、何よりやりがいあるからねー

このブログを通していろんな方にWRMと全国にはいろんな卓球クラブ、大会があるのだと、知ってもらいたいです。

みなさん応援の方よろしくお願いします



あと、某先生!(笑)
袖ヶ浦オープンの申し込みよかったら一緒にしてもらえませんでしょうか?