CIMG2308


ぐっちぃですー
こんにちわー
ついにブログ始めちゃいました(笑)

今までミクシィの方で結構活動してたけど
こっちの方はもっと頻繁に
更新してきたいなと思ってます♪

こっちではより細かく
卓球活動&私生活を書いてけたらと。。。

だいたい日々の練習やら
全国各地大会で回ってきますので
是非見かけたら声かけてください

そうえいば
最近WRMがオススメしてる
アポロという強粘着テンションの中国ラバー

これ使った感想を書こうかと・・

簡単に書けば・・・
普通のテンションラバー並の弾みに
中国ラバーのよさが残ってるラバーです

3球目までの展開
サーブ、レシーブ、ループドライブは

強粘着の力を発揮して
すごいかかってるんですよねー(笑)

上回転のラリー戦になると
完全と言っていいぐらい

テンションラバーの飛び方で
ぶっ飛んできます。

中国ラバーらしさがなくなって
回転が少なくなる感じだけど

ラリー戦はテンションラバー感覚でできて
3球目までの細かい展開は
粘着ラバーのよさがでるという
なんとも不思議なラバーです

これが強粘着テンションラバーか。

一度お試しをオススメしますよ