昔の



スレイバーの・・・







FXの方のパッケージです!!
BlogPaint






















最強のチャンピオンラバーって書いてあります!!(((( ;゚д゚)))



昔の
パッケージって選手が載ってることが多いんですよねー♪




88年ソウルオリンピック優勝って書いてあるので


ユ・ナムキューさんですね(((( ;゚д゚)))


昔は
2800円でスレイバーシリーズが購入できてたので



安かったです

BlogPaint

























あれ?
スレイバーFXの昔のスポンジって


ここまで
黄色かったんですね!


結構
自分がFXを使ったときは

クリーム系黄色のイメージですが

昔は完全に
イエロースポンジだったんですね

今でいうと・・・




土星っぽい雰囲気です笑



スレイバーFXといえば

フェアチャックを塗りまくって


めっちゃ反らせて使うと


カッキーンって
昔快音を鳴らしがらドライブをかける選手がたくさんいました!



今は
グルーがないのでFX使用者は激減してしまいましたが・・・笑



BlogPaint




















貴重な昔のスレイバーFXでした(*・ω・)ノ