先日
女子のペン表選手が

なかなか
センスがいいラケットを使っていました!



じゃん!!

IMG_4982



かっこいい・・・



一目で

かっこいいVマークが入ったラケットです。



これは



アンドロの
CSV OFFという


5枚合板で軽量なラケットです。



板厚は
6.2mmぐらいなんですが



ラケットの性能は
もちろん素晴らしいのですが


 

デザイン性ですね!
IMG_4983




なかなか
いけてます。




そして

フォア面が
ノーマルのスペクトルなのも


びっくり。



しかも
下の人の部分をカッティングしてますね。


IMG_4982


ドライブをかけるのがとても
上手なペン表選手だったので


この
用具なら

しっかりかけられますね。



それで
ロングになったら叩く。



メリハリがしっかり生きてました。

そして
裏面が

IMG_4984


マークファイブですね!

裏面は
少し使うくらいで


基本的には
そこまで使わないそうです。




裏側の
アンドロのマークがないバージョンも


しっかり
かっこいいです。




なかなか
イケてる中ペン



CSV OFFを
使う選手でした( ´∀`)つ

IMG_4982