先日
粘着使いがいまして


ハイテク用具を使ってました!!



じゃんっ!!
IMG_6495


翔龍ですね!



弾みが強い粘着テンション。



テンションからも移行がしやすい
スピードが強めの粘着テンションです。




それに
ラケットが

IMG_6496


ティモボルZLC!



アウターのZLCかー



もう
ぶっとびですね汗



今の子たちは

普通にZLCに
飛ぶ粘着を貼ります笑



もう
テンションラバーとの差がないくらい


かなり弾んで
回転もかけやすいものです。




威力がやばそうです。


それに
バック面

IMG_6497

V>01Stiffですね!



適度な硬さのスピンテンション系で


こちらも
飛ぶやつです






学生って感じの
組み合わせですね。



フォアは回転プラスパワー
バックは速さ!!


ラケットのおかげで
相当威力が増してくれてます笑


IMG_6498





かなり使い込んだ感じになってます。





今ではZLCに粘着も
驚かない時代になりましたね。


こだわりのハイテク用具でした!
IMG_6495