こういうラケットを使ってる方がいました!!


IMG_9972



おおお




バゼラートじゃないですか!!



アリレートの
貴重なブレードなんですよね。



ティモボルスパークが


大流行したときの
板を


バゼラートで
継承している形だったんですが


こちらの
素晴らしいラケットも


前に
廃版となりました。


アリレートで
かなり板薄なため



しなり系を
重視するドライブマンに

かなり
好まれる印象なんですよね。
 


アリレートで
ドライブができなかったら


もう
どの素材も弾いちゃうよ(笑)


って
いわれるくらい


アリレートは
ドライブをしならせることができます。


この使ってる方も


しなり系ドライブを
覚えるため


安定性が
ないドライブの安定感をつけるため


それで
バゼラートを選んでます。


ちなみに
フォア面が
IMG_9973


ファスタークG-1ですね!


フォアは
正統派で

威力も
十分でる組み合わせ

側面をみると
IMG_9974


板薄いなー





そして
バック面



IMG_9975

V>15 Limberですね!


適度な硬さで
反発力が十分にありながら

回転もよくかかる

バック面に
特に人気なラバーです。


IMG_9976

もう手に入らない
貴重なしなり系アリレートタイプのラケット・・・



大切に
使ってください!!