本町さんにお邪魔した時に


こういう試打ラケットが置いてありました!!


せーーーの!!

IMG_6353


おお!!


オールラウンドエボリューションに

バック面が
ボンバード極薄ですっ!!


回転が強くかけやすくてレシーブの安定度に
ピカ1なものなんですが


やっぱり5枚合板で
球持ち重視ながらほんのり弾むオルエボ!!


昔から
5枚+アルファの性能を持つことで


ずーーっと
ベストセラーになっている

スティガの5枚合板の1つになります。


IMG_6354


ボンバードは
だいぶ年月が経ってるもので


ロゴの
部分が古くなってますが



思いほのか
シートはちゃんと生きてて




レシーブと攻撃のバランスが
極薄の中でもよくなってる印象です。


そして
側面!

IMG_6356


白スポンジ!!



これは

IMG_6355


マークファイブだー><



従来の5枚合板で
根っからのタイプに


高弾性で
超安定型のマークファイブをフォア面に持ってきました。



かなり
手堅いコンビネーションになります。




これは
フォアもバックも


安定型で
これからプレーを覚えるのにかなりよさそうな組み合わせです。


それでいて
オルエボで少しだけパワーが出る5枚なので



ちょっと
威力も出せる。



なかなか
いい味が出た


ボールをまず入れることを
第1にした

卓球プレーヤー向けラケットでした( ´∀`)つ
IMG_6353