こちらのラケットを使ってる方を指導しました!!




じゃんっ( ´∀`)つ

IMG_5879



なんだって!!!!






あれ








ロゴなし(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



IMG_5880

 
きれいに
ロゴがありません。








ハリボデにしても
結構ラバーのテカリ方がある感じがして 


謎めいたラケットです。







よく見ると

table tennis racketと書いてありますので





おそらく


ハリボテタイプではありますが


しっかり
引っ掛かりのあるシートで驚いてます。






テカテカの
選手が使う公認ラバーみたいな質感なんです!

IMG_5880

触ると






しっかり
引っ掛かる(笑)






やば






公認ラバーの中でも

こっちの方が
引っ掛かる場合がありそう(笑)






それくらい
いい感じなシートです(笑)







バック面を拝見してみると・・・

IMG_5881




バック面もロゴなしです!!






ですが
バックはやや曇ってますが





あまり引っ掛からないですねー





なぜ
赤面だけ?汗






それが
謎です



IMG_5882

板もちゃんと
5枚の薄いタイプで




スポンジも
ふにゃふにゃ過ぎない




ある程度弾力が
ある感じで





ハリボテとは
到底思えないレベルのラケットです!!



IMG_5879

やっぱり赤面引っ掛かる(笑)



なかなか
素晴らしいハリボデラケットが出ていることに衝撃の出来事でした!!