神奈川の選手が立派な用具を使ってました!!


じゃんっ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

IMG_2279


インナーフォースALCに

フォア面がテナジー05ですね!



とても球持ちが
長いタイプで


ぐーーーってくっついていきそうな


非常に安心感のある組みあわせです。




よーく見てますと・・

IMG_2280

名前が
シールで貼ってありますね!



最近マジックで
ラケットの根本に


名前を書く選手が多いですが

こういうシール
ラミネート系のやつで貼ってる方も増えています!


裏側はこちら!



IMG_2281




VEGA PROですね!



しっかり
飛ぶ



適度な引っ掛かりで
バックで力を発揮しやすいVEGAシリーズ




バックは
ミート主体と感じました。


フォアは
かけたり、ミートして


バックは
ミート主体




IMG_2282




そしてここにも



シールが貼ってあります!


あれ笑


表面は
IMG_2280


アルファベット




バックは

IMG_2281

D・Aって
入ってる笑



なんだろう・・





両方名前だと思います。


最近両サイドに
名前入れる人増えてるんですよねー


片方名前

片方苗字


片方ローマ字

片方漢字


など
いろんなパターンがあります!





ブレードの根本に
名前とイニシャルを入れる


こだわりの
安定感のあるコンビでした!
IMG_2279