蘇我店で

いろんな
お客さんが来たのですが



気になったのは・・・























やたら
テンキョク3に

こだわりが
ある2人の子が来ました(*・ω・)ノ









NEOじゃなくて

ノーマルの
テンキョク3じゃないとだめ!という






こだわりを
感じました!










一人目の子は
こんな感じで

貼り付けを
しました♪



DSCF8048


ヤサカの馬琳カーボンと
ノーマルのテンキョク3です(*・ω・)ノ










ん?









この
馬琳カーボンのサインは・・・



誰の
サインかと言うと・・・





















神選手の
サインです!







そして
フリーグルーで

塗って・・・





しっかり
貼り付けして

完了です(*・ω・)ノ
DSCF8051









最後に・・・








DSCF8052




サービスに
androのサイドテープを

巻いて
あげました(*・ω・)ノ





黒と
黄色のカラーもかっこいいですよね♪



DSCF8054








そして
二人目の子も・・・














同じく
テンキョク3を

貼り付けました!!

BlogPaint







ラケットは
フライアットカーボンですね(*・ω・)ノ





DSCF8055







カーボンラケットに
ノーマルのテンキョクは

なかなか
インパクトが

強い選手でないと
難しい傾向があるのですが

力には
自信があるとのこと・・・





そんな感じで
2人でテンキョク3に

こだわる
お客さんが来ました(*・ω・)ノ


また
高田馬場店、蘇我店の方


両方
行ける時間があったら

行かせてもらおうと思います♪