先日
愛知県のペン粒の学生が


じゃん!!


IMG_3510



カールP3です!




懐かしいなー






今でも
伝統のある人気ラバーですよね



使いやすい
カール


というイメージの
P3です!





それに
裏ソフトが

IMG_3511



タキネスDですね!





組み合わせが
結構前に多かったイメージの用具選びをしてました!








指導者の方が
カールP3とタキネスDの黄金世代の方だったので





その良さを知ってるから









ペン粒の学生に
使わせていました!(*・ω・)ノ






そういうことだったんですね





最近
学生で


タキネスユーザーって
本当に見ないので






ラケット見た瞬間びっくりしました笑


IMG_3511


今だからこそ
タキネスは生きるラバーだと思います!