こんにちは!


今日は
フェイスブック仲間の

小田上さんから
珍しいラケットを入手したということで

こちらです!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




お久しぶりです。 珍しいラケットを入手しました。

PF4です。
23755581_847675392070806_4514121233416585660_n


これは86ですね。 
23905490_847674952070850_8455342189661851901_n



某オークションで08と同時に出品されていて、
皆がそちらに気を取られている隙にかすめ取ってきました。
23755494_847674892070856_182928790965345560_n



ブリスターパックのタイプですね。


未使用で状態は非常に良いです。 



板は7枚のはずなんですが、
どうも5枚に見えて仕方ありません。



PF4らしく重い、堅いラケットです。 

23843523_847674965404182_5790919203672476464_n


以前032のシェークを持っていたのですが



こちらはベコベコでほぼベニア板でしたから、


今回は比較的当たり個体を引いたと思います。




ニス塗りのグリップがとても美しいですね。 
23795275_847674932070852_3048311372682575081_n



全体的な造りの粗さも妙に握りにくいグリップも実にPF4っぽくて素晴らしいです。 



ホントにどうでも良いんですがこのブリスターパック、

プラスチックと台紙の穴の位置がずれています。 
23843077_847675358737476_7721899297556912654_n


ステイプラーの跡はピッタリ同じなので別の商品の組み合わせではないようです。 



こんなところも『らしい』ですね。



23843288_847675122070833_5515115389328661489_n









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございました!




奇遇にもぐっちぃも
このPF4のこちらの08タイプを1本持ってます笑




箱も全く同じでびっくりました。






昔ながらのPF4ですが





きれいな新品状態で
保存できている方は少ないと思われます。


ぜひ、大切に
飾っておくのがいいかもしれませんね^^

ありがとうございました。

また面白いラケットがありましたら教えてください!

23755494_847674892070856_182928790965345560_n